2007年11月05日

怒涛の

お祭り
2連ちゃんの週末でした。

凧揚げ大会は、カレー完売♪
ありがとうございました。

昨日の
「はんや祭り」
も子守と、荷物持ちでの(?)参加でしたが
楽しい一日を過ごせました。

さー!
また、一週間頑張りましょう!!怒涛の



Posted by kari at 07:10│Comments(2)
この記事へのコメント
カレー☆完売おめでとうございます(^O^)v連日お祭りお疲れ様でしたo(≧∇≦o)本日、木曜日12時過ぎ頃ランチに伺います☆ナンとカレー☆宜しくお願い致します×2人(^0^*)
Posted by アユミ(^o^)ヒサヨ at 2007年11月08日 00:38
アユミ(^o^)ヒサヨ ちゃん

今日も、ありがとう!
昨日、ブログチェックしてなかった・・・

しくじった==!!

公園ランチも、
いい季節ですよね。
また、お顔を見せに来てくださいね。

お母様にもよろしくお伝えください。
Posted by karikari at 2007年11月08日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の
    コメント(2)