2007年10月26日

ツボ・・・。

朝から、
ズーンと、ツボ突かれました雷

ツボ・・・。

今日も、頑張れそうですUP



Posted by kari at 07:41│Comments(8)
この記事へのコメント
うわぁ、これはイイですねぇ。
僕もこの手の物をついつい買ってしまう方です・・・。
ちなみにコンビニとかで売っているんですかね?
Posted by 猫飯 at 2007年10月26日 08:49
わー。スナイパー仕様だ。
どんな味なんでしょうか。ガラナとマカかぁ。すごそうですね。
ほぼ毎日ファミマに行くのに気付かなかった・・・。
Posted by ぐっち at 2007年10月26日 09:08
はじめまして
移動販売のお店をされてるんですね!!
すごい! の一言です^-^
お願いしたら来ていただけるのでしょうか?

で、これ私もどこで買えるのか知りたいです。。。
Posted by ひめちょろ at 2007年10月26日 10:05
ファミマです。うちの近くのファミマでは、最後の一本ゲットでした(^_^)v
Posted by kari at 2007年10月26日 11:21
ゥチらも、ツボを突かれました(o≧∇≦)oめちゃめちゃカレー☆スープ美味しかったです(o・v・o)ご馳走様でしたm(__)mまた行きますね!!頑張って下さい☆
Posted by (アユミ^◇^ヒサヨ) at 2007年10月26日 13:02
猫飯さん

こーいうの、
弱いんです・・・。
つい、買っちゃいます。

ぐっちさん

ガラナとマカ
最強のスタミナ!

飲んだのは、旦那だったんですが、
お味は、弱っちょかったらしいですw

ひめちょろさん

はじめまして!
テラスさん
お邪魔した事ありますよ。
とっても、かわいい雑貨がいっぱいで、
楽しませていただきました♪

川内なら、配達出来るんですが、
加世田までは、無理かな~

また、遊びに行きますね。



アユミ^◇^ヒサヨちゃん

昨日は、ありがとうございました!!

「香利」のお味
突きましたかー?(笑)

また、お昼の楽しい時間、
楽しみにしてますね。

またねー♪
Posted by karikari at 2007年10月27日 09:22
おはようございます。
ラティス、おいでいただいたことがあるんですね、嬉しい♪
でも、その頃私はいなかった時だと思います。

また遊びに来てくださいね。
いつか、カレーをいただきにあがります^-^
Posted by ひめちょろ at 2007年10月27日 10:20
ひめちょろさん

お店の名前・・・。
ごめんなさい。

ラティスですね!

こんな、おっちょこちょいですが、
宜しくお願いします。
Posted by karikari at 2007年10月27日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツボ・・・。
    コメント(8)